カテゴリ


タイバニ映画は前作のと違って通常アニメ部分を五分でまとめて
しぇばが お菓子を つくってくれるそうだ(そわそわ)


原発の新規建設以外は今の行政府の政策には反対するつもりはないのだが、プロセスがなんとも賛成し難い。ましてや立法府、司法府のグダグダたるや…映画『15ミニッツ』鑑賞。ロバート・デ・ニーロ演じるNYの敏腕刑事はTV番組にも露出し街の英雄だった。過剰なまでに視聴率重視の米国メディア、犯罪を犯しても有能な弁護士次第で黒が白になる訴訟社会。現代社会の異常な歪みが際立つ様は米国の不条理な現実に問題提起を促すのに充分な映像作品。おはようございます(・∀・)よく当たるとちまたで噂のひもりん占い次はいつかな(((^-^)))なんでワイは性犯罪者みたいな扱い受けてるんや残念なのは、その人たち離婚したんです(;_;)やっぱり、ふつう、が1番良いんでしょうね。 こちら ディヴィジョンのザルセキュリティその3:外界と繋がってる排気ダクトがノーマークで警備員も監視カメラもセンサーさえもない。 先輩に初恋してから早2年。 あなたの卒業式で私は今までにないくらい泣いちゃった。 今更でもいいから気づいてよ。今でもずっと好きだということを。【三行ラブレター】



2014・2・17沖縄密約を認めない自民政府。証拠は米公文書
沖縄は狭いよ!これ以上話ししたらきっと隣に住んでたり…ってあるかもね



お姉ちゃん沖縄なう。あとで電話しよー★katsuki0120 学校、今日から沖縄
kussy9419 はや笑 いいなあ沖縄キャリーケースに私入れてってくんないすかjadeite735blue5 おはようございます(。・_・。)ノ 沖縄は寒いですか?沖縄の立法院の選挙結果は、明らかに沖縄が(アメリカの)核武器基地になることに反対しており、沖縄を日本に返還せよという沖縄愛国民主の力が、さらなる進歩を遂げたことを示している。沖縄人民が一致団結して闘争を進めていけば、沖縄ね~。まあ虫多いし暑いし塩臭いし雨の日多いけど、海綺麗だし空綺麗だし沖縄!って感じだし良いところではあるよね。白い砂浜も青い海も当然だと思って生きてきたけどね。

nobuuu_0203 今やーそー沖縄本島に居るさ―――。゚(゚´Д`゚)゚。



プッ。米国大使館Facebook炎上中w。ゲリゾーのプロレ
京急式英単語道場! domestic!ドメスティックとは! 国内線 って意味だよ! 羽田空港も国内線のターミナル二つあるよね! 第一ターミナルは後寄り! 第二ターミナルは前寄り! ぼーっとしてんじゃねえよ! ここテストに出るからちゃんと覚えとけ!!!


定期】全国奈々連合会 九州沖縄支部のアカウントです!! zennana_kyushu こちらの垢もフォローも是非お願いします!!南草津まで来てくれるならね(笑)パンケーキたべてからたっぷり二時間ほどぼんやり黄昏てやっと思い出したけど会場で熱海の先行予約してくるのわすれた…いや今日じゃなくてもいいんだけど…おはようございます!沖縄真っ暗w

n1n2pbu 箱根いこ箱根 熱海でもいいよ!!!熱海で富士山見ながら!!!中井真知事は自然界の海の声を聞け、澄み切った青い海、ブルー色した天然豊かな海こそ沖縄の宝である。その宝を埋め立てるのに承認した行為は沖縄全土を身売りしたと言われても仕方がない。今ある沖縄は先陣達の犠牲の上に成り立っているのである。多くの犠牲者、魂が眠る沖縄には米軍基地は不用である



こんな事が可能ならレ・コン・ビンは今頃沖縄でキャンプ中だっての)



(社ス)九州・沖縄地方で人口が一番少ない都市は○○○市? →
もう仙台空港行き乗ってやろうかな(ヤケクソ)


久々原宿いける。修学旅行あって先週いけなかったからねー。明日も集まり。大事な話もある藤沢市民の地元愛はたぶん沖縄並に高い。藤沢大好き。名水亭で温泉入りまくり♪宿泊したホテルのお風呂の他に、バスで別館まで送ってもらい、何種類風呂に入っただろうか。宿泊するならうちに←


忘年会が某有名ホテルとか意味わからない、藤井 ひなぴょん ))流星愛は誰にも負けてない自称純粋ちゃんのきちがーる♡☜あやひなといえばしげりゅせ♡黙飛行機くんに会うために毎週羽田空港通います└( ω)┘☜ひなちゃんらーぶ( ´ ▽ ` )/♡
おはようございます。仙台疲れも取れた。でも今日は明朝までの当番の日。明日は日帰りで温泉にでも行こうかな。



!?買いましたよ!ロックなニットかぶって木曜からの熱海旅行行
ぼくね、一昨年かな?友人と沖縄行ったの。で、黒豚食べたのね…そしたら二人でトイレ(笑)ぼく油に当たるんだよね~あぁ数万円がぁ(笑)



広島からは、仙台、成田、羽田、そして那覇に出てるっぽい(ANAのみ)空港から我が家まで74kmでした。 [コロニーな生活:移動距離が107,000kmを突破し、距離ボーナスとして縁結びの神社Lv3を獲得しました]


俺今から沖縄行くって聞いたけどマジか!?友達から春休みの旅行誘ってもらったけど、そんなお金の余裕正直ないんだよなぁ…。その点、友達たちほぼ実家組だから毎回うらやましい。まぁ浪費グセどうにかすればいいんだどね…。九州も気になるんですけどね…沖縄多分行きます、おめでとうの為だけに←観光考えたら沖縄なんですけど、綾町も捨てがたいですもんね…bambi868 私も沖縄で食べてはまった!!wwおいしいよね!!!お土産で買って家でも食べた!ww



Bboy_er_dance 沖縄なう!



1週間ぶりの沖縄。暖かくてグッスリと眠れた(*▽*)それにし
後藤「ジャルジャルが!」 福徳「午後10時をお知らせします!」久々ANAだーって思いながら保安検査場でケータイかざしたら、JALだと出てくるレシートみたいな搭乗券が出なかったんで、ANAはエコだなー、さすがJALより高いだけあるわーって感心しながらその先の搭乗口でケータイかざしたら、JALよりデカくて良い紙の搭乗券が出てきてナンデヤネーン!自分が教師ならこんな夏休みの宿題を出す】47都道府県全てを旅してきなさい gettingover_622

えー、何使って来るの?飛行機はダメよwヴィヴィちゃんおはよう。早くからお出かけなのね。しかも飛行機移動珍しいね〜。国際線乗りたいよね(>_<)国内線と同じ時間でソウル着いちゃうもんね。今日もよろsukねん♪


九州まで遠征に行ってた弟をむかえに羽田空港までいってるなぅよしゃ、ハワイいこハワイ!



昨日相馬市→〈元木ハイヤー〉→全日空1日1便しかない那覇空港満席で仙台空港11:05→〈ANA318512,000円〉→福岡空港14:00→〈ANA49912,000円〉→15:15那覇空港→〈丸二タクシー1,200円〉→那覇グランドホテル3,200円